介護付き有料老人ホーム らいふアシスト・泉ヶ森
0120-37-8340
  
2020年4月22日

タブレット端末を使用して面会ができるようになりました。

  
新緑の候、日頃から「らいふアシスト・泉ヶ森」の運営にご理解をいただき、誠にありがとうございます。
又、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大防止対策にご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。

4月17日現在、全国に緊急事態宣言が発令され、尚且つ茨城県に於いて「特定警戒都道府県」に指定されたことを受け、
らいふアシスト・泉ヶ森では面会制限を更に強化・中止とさせて頂き、防止策の徹底を図ってまいる所存です。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

つきましては、今回タブレット端末を利用して、ご入居者様の居室と端末をつなぎ、お顔を見ながら会話ができる環境を
構築いたしました。

本館受付にて接続済みの端末をお渡しいたしますので、お車の中で映像と共にご面会をお楽しみください。
事前予約制となりますが、ぜひご利用いただければと存じます。

面会日時 : 5月6日~ 毎週水曜日、日曜日の14:00~16:00の間10分程度になります。

利用方法 : 事前にお電話で「タブレットで面会したい」旨ご予約ください。

0120-37-8340 (端末利用料は無料です)

面会日当日: 「本館」事務所にお越しください。ご入居者様と接続済みの端末をお渡しいたします。
お車の中でお話しください。

※新館、南館のご家族様も「本館事務所」にて対応させて頂きます。恐れ入りますが、本館事務所までお越しください。
※この件のお問い合わせは、本館事務所担当 (照山) 迄お願い致します。
何卒よろしくお願いいたします。

ページTOPへ